24時間緊急コールセンター

緊急コールセンター

 当社では家賃管理契約もしくは家賃保証契約(サブリース)をご利用中の家主様の物件を対象に、営業時間外や定休日等でも入居者様からのトラブル受付に24時間365日対応可能な緊急コールセンターサービスを導入しております。

緊急コールセンターサービスの概要

緊急コールセンター

①当社専用の電話回線を設け、専門のスタッフが常時待機し対応致します。

 

②当社の営業時間外や定休日にお部屋でトラブルが発生した場合のトラブル受付、また緊急性が高い設備等の不具合を応急処置致します。

家主様の指定業者がございましたら、そちらへ連絡させて頂くことも可能です。

 

③緊急性の高い設備トラブル場合、事前に修繕工事上限金額を設定させて頂き家主様のご了承を頂く事なく修繕工事をさせていただく場合がございます。

尚、修繕結果については事後報告ではございますがご報告致します。

 

④緊急性の高いトラブルでなければ緊急コールセンターで受付のみさせて頂き、翌営業日に当社担当より入居者様へご連絡致します。

緊急コールセンターのトラブル対応のポイント

①入居者様に過失があった場合(例:入居者様の落ち度でカギを無くした場合のカギ開錠対応など)の緊

急出動費は入居者様へ請求致します。

 

②トラブルのあった現場へ緊急出動したが、実際に何も問題が無かった場合の出張費用等も入居者様へ請

求致します。

 

③家主様の指定業者があれば緊急コールセンターからその業者へ連絡することも可能です。

(深夜・早朝対応が可能な業者に限らせて頂きます。)

 

④基本的には緊急コールセンターの専門スタッフがトラブルで連絡をしてきた入居者様へ指示を出しま

す。(例:水漏れの場合タンクの○○を見てくださいなど)指示、確認を出しても改善されない場合

に限り現地へ出動し、修繕の必要があれば対応致します。

緊急コールセンターサービスの対応時間
  • 当社営業時間外

  • 毎週水曜日、第1・第3火曜日等の定休日

  • 年末年始、ゴールデンウイーク休み、夏季休暇等

  • 社員研修等の急な当社の休業日や当社が早めに閉店させて頂いた場合等のイレギュラーな営業時間外

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